2014年8月5日火曜日

ForteK-2CUP1年生優勝!2年生準優勝!

8/3日  第三回ForteK-2CUPを開催致しました。

結果は1年生優勝、2年生準優勝という結果となりました。

1年生は勢いがありボールへの執着心が良かったと思います、今後技術面と共に試合を見ている時の態度が改善されればさらに良くなるんではないでしょうか。

2年生はメンタル面、技術面とトレーニングを行っておりましたが少しずつ強くなってきていると思います、優勝まであと一歩の所でしたが選手は頑張ったと思います。

夏休みの暑い中ですがやはり練習を休まない事、毎日ボールを触る事が大事だと思います、たくさん外で遊びボールを触り、帰ってたくさんご飯を食べましょう!

サッカー上手くなるには練習だけでなく食事、栄養の部分も不可欠となります、好き嫌いなくたくさん食べて身体作りも大切なトレーニングなので頑張りましょう!

暑い中応援に来てくださった保護者の皆様ありがとうごさいました、今後とも宜しくお願いします。

1.2年生の皆おめでとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿