2014年3月3日月曜日

優勝! 信篤ミニカップ

3/1日 四年生が信篤ミニカップに参加しました。 結果 対 信篤1 2-1 対 船橋法典FC 1-0 対 臨海SC 2-0 対 信篤2 0-0 選手一人一人が頑張った結果優勝する事ができました。 日頃のトレーニングでの努力、休まず練習に参加していた事、メンタルの部分で戦うという気持ちが出ていたと思います、MVPに3人選びましたが特に選ばれた3人は練習に休まない事が大きな要因ですしその結果試合でもいいプレーができていたと思います。 今回の優勝をきっかけにさらに一人一人の成長、チームの成長に繋がる様スタッフ選手共に努力していきたいです。 四年生初優勝おめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿