2014年3月20日木曜日

6年生大会 Bayカップ!


3/16日 6年生大会Bayカップに参加しました。

Forte K-2は4.5年生で挑みましたが結果は三試合ともに惨敗でした。

二つ年齢が違う相手と戦えた事は間違えなく今後に生きていくと思います、今大会では年上相手に自分のスタイルで多少通用した選手、通用しなかった選手、また自分のスタイルを変えて活躍できた選手と分かれましたが”このままではいけない”と感じれた選手が何人いたかが大切だと思います。

3/21からの合宿大会で今回のBayカップの反省がプレー、結果に表れればと思います。

惨敗から瑞江三中に戻りすぐ練習に打ち込みましたが負けたら即練習です。

きつくても練習あるのみです。

選手もクラブとなって1年色々な大会、練習試合を行っていますがサッカーに対する姿勢、メンタル、戦術、個人と1年前と比べれば大きく成長しています、さらに上を目指し日々努力していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿