2013年12月25日水曜日

クリスマスカップ 5年生大会

12/21.22.23 クリスマスカップに4.5年生で参加しました。 5年生が少ない中3日間で9試合行いましたが結果は出ませんでした。 結果が出なかった事ではなく、試合への入り方、自分自身で考えて行動する事、試合中に何をどうしなきゃいけないかなどの判断、行動、プレーにまだまだ課題があると感じました。 自分への甘えをなくし、限界を決めず取り組めばもっと先に繋がるはずです。 相手が5年生だろうと関係ありません、自分に負けてる選手が多かった、自分の殻を破れない選手が多かったですね。 ただ課題ははっきりしたので合宿でまたさらに成長してくれると思います、自分に負けてない時は気持ちの入ったいい試合していました。 さあ、次は強化合宿、強くたくましくなろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿