2013年8月17日土曜日

夏合宿 in ひたちなか

8月10-12まで3年-6年生まで夏合宿をおこないました!
初めて合宿に行く選手もいる中結果はどうであれ全選手、健康に帰ることができ成功に終わった合宿でした。合宿に携わってくれた方々ありがとうございました。

3.4年生に関しては、サッカーの面では1日2試合というスケジュールでよく頑張ったと思います。ただ相手が強くなり点差が離れてしまった時に最後まで走り諦めないで頑張る力が必要ですね!
旅館の中では、一番目だったのは「食べる」ということでした。殆どの選手が残すし食べれません。選手の食事を見ると家でどのように食べてるかわかります。家に帰った時こそしっかりと「食べましょう」

5.6年生に関しては、「甘い」です。全てにおいて甘い。試合の仕方、試合の入り方、試合が終わった後、食事。
今回の合宿で色々指導してきました。
3.4年生もそうですが、家に帰って元に戻ってしまったら何も意味はないです。
是非とも保護者の皆様も厳しく宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿