2012年8月6日月曜日

第1回Forte Cup開催!!





8月4日(土)に第1回Forte Cupを開催致しました。



初めての大会ということで子供にも緊張感が見られた中、精一杯プレーしていました。

惜しくも二年生、三年生共に三位という結果に終わりましたが、
次に繋がる充実した大会だったと思います。

これからまた次の大会に向け日々の練習の中で心技体すべての力を
向上していきたいと思います。

早速ですが、次回は11月に信篤Jr.カップに参加する事が決定しました。

練習、練習試合の中からさらにステップアップしていきましょう。

参加して頂いたチームの皆様、場所を提供して下さった皆様ありがとうございました。

また、猛暑の中応援に足を運んで頂いた保護者の方々、ありがとうございました。

今後ともForte Soccer Schoolを宜しくお願い致します。




Forte Soccer School

0 件のコメント:

コメントを投稿